宇佐市 たたみ 新規 作製

こんばんは、宇佐市のたたみの貼り替えを致しました。

本日は、子供達が使うように、この部屋にたたみを敷きたいとのご依頼。

子供のがつまづかないように、尚且つ、強いたたみ。

通常のたたみの厚さの半分3センチ程の厚さ。ですが、クッション性もあり、上部^_^

以前は、ホームセンターで安くて薄い畳買って敷いてたのですが、すぐにダメになったとの事。

靴脱ぎ場もいるため、入口は、たたみなしを提案^_^

ただ作れば良いだけじゃなく、

これからの使いやすさまで考えて提案していきます

 

宇佐市 たたみなら、佐々木たたみ店

対応エリア、大分県、大分市、別府市、杵築市、豊後高田市、中津市、

福岡県豊前市、あたり、

基本お呼びがかかれば、行きます^_^